さーて、

今日は、





なにを書きましょうかね。笑



正直なところ、えーと、
何を書きましょうかね。笑








あ、インスタ更新しましたよ!


ブログで伝える謎のシステム。笑





亀田大毅から3150ポーズが回ってきましてね!

3150ポーズって今若者の間では流行ってるやつ!
それは亀田家のお父さんが作り出したもので今スポーツ選手とかもやってるんだよね!!!




動画開始ボタンを押したこの顔でアップされてるから、、良かったら見てね!!








夜はアスパラ肉巻きで美味しかったな〜

改めて主婦の皆様方、お疲れ様です!!
家でのご飯がこうもありがたいと思う期間ってなかなかないですね。
いつもありがとう!!!








さーて、

あ!!

今日は所属劇団のポップンマッシュルームチキン野郎の定期リモート会議。


もっぱら6月末の公演についてですが、、、
このコメントでもどうなりそうですかと聞いてくださってて回答できずにすみません。。





正直なところ、
今の段階では、まだ様子を見ております。



緊急事態宣言がのびるようですと稽古もできず、形式を変えるなどの事態になるかもしれないということで、


今はまだもう少し状況を見て、ということになります。







予約してくださったり予定を空けてくださったりされてて申し訳ないですが、、、


またお知らせします!!!









さて、
というわけで、
今日はこの辺で。

ではまた明日!(^O^)