シュガーとコーンは、、、



そらジローに興味はないか。。。笑




僕の腹が少し出てますが、、、

僕の上でくつろぐお二人。いや、お二匹。



僕はちゃんと天気見てましたからね〜木原さん〜!






先日テレビ電話でエブリーの皆さんとお話ししてたけどその最中、
木原さんはずっと自宅のスターウォーズグッズで遊んでました。笑


遊び心が尽きない方です。笑







そして今日!
Twitterで素敵なお写真を頂きました!!!





今SNSで流行ってるやつかな?!


こういう交流も楽しいね〜!
嬉しい!
ブログのコメントでもみなさんの写真の載せられたら楽しそうでしたが、、、

また何かで素敵な写真をもらったら載せさせてもらえたらと思います!!


ありがとうございました〜!



今日はそんなこんなでここらへんで!
ではまた明日!(^O^)