来たよー!!!


少し手続きが遅くなって、
この時間ですが!!!






わたなべやしきYouTube 車DIYキャンプ!
第6話


浜ちゃんが!で、浜田さんに登録者数131人って言ったら
やめちまえ!
と突っ込まれましたが、お陰様で倍増してる!!!(300人だけど!笑)



地道に進んでいきましょう!





そしてこのロケはまだコロナの前だったので。。。


これから作業も様子見ながらになってますが、、、ひとまずこれを見て、のほほんとしてもらえたら幸いです!!!






うみゃい。(美味い)


いやこれだけじゃダメよね、動かないと!!!




そんなこんなで、
ではまた明日です!(^O^)