最後までご覧頂きありがとうございました〜〜〜


スタジオはやっぱり独特の緊張感があって、それを体感できるのはあの年末の一番最後の瞬間だけ!




楽しいというのはちょっと違うかもだけど、
最後もにこやかにお送りできて良かったです。





every.チーム!
ここには全員写ってないけど、みなさん優しくて面白くて集中力が高くて、本当にすごいチームにいられて今年も幸せでした。



みんなからキャプテンと呼ばれている藤井アナウンサー。

放送の手綱を握るまさにキャプテン!!
プライベートでは一言一言が面白い!!
この振り幅は驚異的ですわ!





今年から加入の、エリーさんが、
なぜか一緒に今年もありがとうございましたポーズをしてくれました。。笑
なんの意味もないのに、、、ありがとう。。笑




改めて、
今年一年、
news every.
ありがとうございました!



来年、2020年もよろしくお願いします!!!!







仕事納めは、まだちょっと先。
また改めて今年の振り返りはします。



ではまた明日(^O^)