なだらかな丘陵地帯に広がる畑畑畑。



ちょっと天候は、、、ですが、、笑

奥の方までなだらかな傾斜で畑がずーっと見える感じ。
いい感じ。
群馬県昭和村。



でも、
なんてゆうか、





寒い。笑笑

そして雨の中なのに、
今日も現場の農家さんにはご協力頂きまして、
みんなで楽しく準備。



こんにゃく芋でしたね!
あ!
これだけは言っておきたい。笑
僕が刺身こんにゃくを付けたのは、わさび醤油です!笑
たしかに色合いが辛子醤油に見えたかも知れないのですが間違いなくわさび醤油なのです!笑



ありがとうございました!!!





今日もみんなで伊藤アナウンサーのお誕生日会!



パチパチパチ!!!







さ!
わたなべやしきポンコツ旅第2話、
明日何時配信予定です!!


一応おさらいのためにも、
第1話また載せておきます。笑
また明日ものんびり見て頂ければ!笑

第1話
↓↓





ではまた明日(^O^)

〜落語のお知らせ〜
【天狗連参る】
12月22日(日)18時開演
浅草東洋館にて


〜コントイベントのお知らせ〜
【わたなべやしき 別邸vol.2】
12月7日(土)19時開演
中野Vスタジオにて