眠むむむ、眠いです。




眠さの中の更新失礼します!!!!





ゼルビアホーム最終戦というこの日!!!




トークショーやブースにも色々お邪魔して、
みなさんともお写真いっぱい撮らせてもらえて感謝です!
やっぱりゼルビアサポーターは温かいなぁぁ!!!


ちなみにこのステージは、
アベマの会社が親会社というかオーナー会社になったためこのステージね!!

毎度お馴染みMCの和田たすくさんと!
たすくさんは黒ステージに黒ジャージだからこんな黒と黒の感じ!笑
もう一回載せておきます。笑


たすくさんはいつでも最高!!






大谷選手と志村選手とも!!






さ、そして試合は、、、、、











むむ??!




むむむむむ?!!




ん?!!!






というわけで見事、
本日のお相手、柏レイソルさんがJ2優勝という、そんな場に立ち会わせて頂きました。。。笑
トホホ。笑




そんな大事な試合だったわけです!


でも楽しかった!


ありがとうゼルビア!
ありがとうゼルビアサポーター!

そしておめでとう柏レイソル!







柏レイソルユース出身の山本ひろゆき
そうヤンモにその結果を伝えたら、


ありがとう

と来ました。






キミが優勝したわけではないけどな?笑






あれ結局目が覚めたところで、
今日はこの辺で。






あ!!!
明日か、明後日、おそらく明日!
動画系の新たな発表があります!
明日か、明後日、
ご確認頂ければと思います!笑



ではまた明日(^O^)



〜落語のお知らせ〜
【天狗連参る】
12月22日(日)18時開演
浅草東洋館にて


〜コントイベントのお知らせ〜
【わたなべやしき 別邸vol.2】
12月7日(土)19時開演
中野Vスタジオにて