またまた、



少し遅めの時間でしたが、
この方(ヤンモ、山本ひろゆき、千葉出身、趣味森山直太朗さんの歌の弾き語り)と、ラーメン。



この方はほんとに僕のことが大好き。

すぐ何やってるのと連絡してくる。

ほんとに、もう、好きなんだろうね、僕のことが。







ま、それはいいとして、
今日は、





落語の稽古、、、かと思いきや師匠と楽しく投扇興!


たのし!
これの大会もあるみたい!
ちなみにこの写真はなかなかすごい技!
やっていってみようかな。笑









マネージャーワシズや事務所の方々と、
作戦会議。


今日を機に、ほんとにビシバシ行きます!!!
自分で掲げた目標と、課題を、しっかり!!!!



またおいおいお知らせ出来たらと思います。








そして!

明日は、


テレビ朝日 ひる12時〜
「徹子の部屋」

放送です。


とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ぜひご覧頂けたらと思います。






ではまた明日(^O^)