今日は色々なところで刺激をもらう一日でしたな!!

ラグビーもすごいね!!!





と言っても正直に言うと見れてないけどYahooニュースになってた!!!

みなさんは観たのかな??







巨人も日本シリーズやったー!!

ここ最近連日そんなこと言ってますね。笑

日本シリーズはソフトバンク!!!
強いぞー!!!
頼むぞ巨人!!





そして、、、
台風も一夜明けて、色々と状況が分かってきましたね。
大変な夜を過ごされた方も多いと思います。。。









なかなか衝撃の映画でした。
そして、大好きな俳優、仲野太賀さんのトークショー。
率直に勉強になりました。





ではまた明日も穏やかに。。
ではまた明日。