喫煙スペースの
すぐ近くの禁煙スペースに座っておりますが、





煙いな!
もう少し囲ってくれい!!!







と思ってしまったものの、、、


といっても喫煙者にとっては肩身の狭い世の中なんだろうなとぁとつくづく思います。





心落ち着く嗜好品をただ楽しんでいるだけなのに周りから避けられるわけですもんね。







そう思うと、、、


選択の自由だ、まぁ仕方ない。。。


と思うことにします!!!






でもここだけの話、、、

服とか髪の毛に臭いがついて取れなくなるのが結構嫌なんですよね、、家帰ってから、うわーーーってなるし。。。





笑笑






と、最後まで僕も言いたいことを言ってしまいました。笑








でも、
分煙でしっかりルールの中で吸っている方々ありがとうございます!










ダリヤはあんまり今まで触れたことなかったけど、
ほんと素敵でした!





花言葉は、
華麗や気品や感謝



と共に、
裏切りや移り気



というのもあるらしい。笑





うーんなんとも奥深い花です。





家にしっかり飾ります。
また写真撮りますねー!







ではでは花金、楽しんでください!
また明日(^o^)