わたなべ、
BSにハマる。





BSってほんと穏やかで好きです。




昨日お風呂入った後のんびりとした時間、
BSでやっていたサバンナの音を楽しむ番組をひっそりと見ておりました。







10月にもかかわらず、



ぼくのなつやすみスタイルで。

さすがに10月に
麦わらとTシャツスタイルは変かと思いましたが、
なんてったって蒸し蒸ししてたのでまだこんな感じでいいですね!


これから一気にグッと寒くなった時に体調面は気をつけていかないとですね。。。











うーん、

今日は、

以上かな。笑





はい、
今日は以上です。笑





ではまた明日(^o^)