今日は色々とありまっせ!!






そう、
今日はカピバラさん!!!




千葉県館山市のアロハガーデンたてやまさん。



台風の被害がありながらも早くに営業再開をされて、そして台風翌日にカピバラの赤ちゃんが産まれたのです!!




早速カピバラとの触れ合いエリアにお邪魔したところ、、、




着いてくる、




着いてくる着いてくる。笑


そして、




技術さんクルーに寄ってきちゃってこりゃあ大変。笑




実は数年前の動物園中継で、
カピバラにケーブルをかじられて照明が切れちゃった時がありまして、




今回はケーブル要注意作戦!!
でもやっぱりなんでしょうか、ケーブルに興味津々でくわえようとするので大変!






そんな中でも、こんなほっこりシーン。



運いい人じゃないと見られないという授乳シーン!
でも実は僕が最初到着した時にはこの状態でした!!!
我ながら運めちゃめちゃ良し!!!





というわけで、
台風の被害がある中でも元気に産まれて育っているカピバラに癒されました。




やっぱり湯船にも浸かってました。笑


アロハガーデンたてやまさんや他の千葉の観光地にもぜひ行ってみてください!!





ではまた明日(^o^)