そろそろ関東は台風上陸でしょうか?!



電車の各路線もそれぞれ動きがあるみたいですね。


実際にはまだという雰囲気でも、すぐに暴風がやってくるというようなので注意が必要ですね!!

巨人戦も前もって中止になったりしたしな。

改めてもう外にいる方は少ないと思うけどお気をつけてくださいませ!!!

あ、明日の出勤時間帯もお気をつけて!!!










さてさて、
今日は予定していたお仕事が無くなったりしたので、


急遽、


なかなかシュールなアングルですが、、、





いや答えを言う前に、これはなんでしょう。笑





ざっくりとした言い方過ぎましたね

分かりやすく、
誰と、どこでしょう。笑







チッチッチッチッチッチ

(↑クイズ番組の時計が進む音)








チン!
はい時間切れ!








正解は、、、









弟と、、、









海ほたるでした!!!












正解者には、




寝不足でお酒飲んだ時のひん死渡辺をプレゼント!
後ろのポスターとのコラボレーションがポイントね!



お見苦しいところ失礼しました。。笑






さて、
そんなこんなでまた明日も頑張っていきましょう!!!



ではまた明日(^o^)