はじめまして


鹿島神宮



関東屈指のパワースポットとして知られる場所なんですね!


今回は目の前を通らせていただくだけになってしまいましたが、
鳥居の前でお辞儀をしてきました。




ということで、今日はアメージングコーナー!!
またぜひ!!!

エブリのホームページでトク4というコーナーで
動画も見られるので過去の放送もぜひ!!








そしてえーと
かなりいきなりの話題ですが

今月とあるイベントに出演しますー!!!


ポップンマッシュルームチキン野郎の公演やオープニング映像などで楽曲を提供してくださる、ミュージシャンの西山宏幸さん主催の音楽イベントです!!


西山さんの楽曲は、
ほんとに大大大好きでして、
そんな西山さんに今回声をかけていただき少しステージに立って色々なメンバーと大盛り上がりする予定です!!




9月21日土曜日です!
詳細を載せますのでご都合よろしい方はぜひ!!


『ネイキッドハイ生誕祭&浴衣祭り2019withポップンマッシュルームチキン野郎』
2019/9/21(土)
OPEN18:30/START19:00
西永福JAM http://jam.rinky.info/ 
〒168-0064 東京都杉並区永福3-34-14(B1F)
予約¥3000
当日¥3500
(+D¥600~)

チケットはこちらからお願いします!









今日はこのあとラジオ生放送ですね〜

エフエムさがみで21時からもぜひ〜!



ではまた明日(^o^)