今日はお祝いの日!!!



卜部弘嵩、高橋ユウ夫妻の結婚式!



ほんとに明るく華やかでにこやかなお二人の、
とっても幸せオーラ満載の素敵な式でした。



ヒロタカは活動の拠点がお互い町田市というところから知り合って仲良くしてくれて、
ユウさんとは数年前にお仕事ご一緒した時に色々お話しさせてもらってとても素敵な印象を持っていたのですが、




別々のところで出会っていたお二人がご結婚されるとは!

やっぱり知っているお二人同士の結婚というのは、嬉しさ倍増ですね!!!


おめでとうございます!!!









豪華な皆様に囲まれていた中、、、、



んんんん?!!?



お世話になっているかねいしさん陣内さんご夫婦も!!!

きらびやかな空間で、
陣内さんに会えてなんか安心しました。笑












そして
わたなべやしきにいつも出演してくださる宮澤和之出演の、
花園神社の野外劇を観劇。


すんばらしく良かった!!!
22日まで!!




そんな訳でまた明日から頑張っていきましょー!
ではまた明日(^o^)