今朝は中野でお仕事。


ほんとにたくさんの方々が行き交う。


奥までずらっと。


朝からほんとにご苦労様です。










そしてそして相模湖へ。

なかなかハードなアスレチック。

僕はいいですが、、、、
そこをカメラを持って行くのはほんと大変!!!


カメラマン村田さんが這って行くところもあるので膝ガードもしてバッチリ装備で!


いざ!!!


おお大丈夫ですか!!?


ほんとに大変。。。笑


大丈夫ですかー!!!






と、言いながら大変そうだけど、なかなか見られない光景で面白くって写真撮っていました。。笑
すみません。笑







そして父親の舞台!
内博貴さんと共に、とても面白かったー!!!






ではでは、今日はそんなこんなで!
また明日(^o^)