今日は定期的に会う3人で!



右の
フットサルの永島俊!


真ん中の
K-1の卜部弘嵩!


左の渡辺裕太!




俊のお世話になってるモランボンさん!
そう、あの、有名な焼肉のたれのモランボンさん!!
もちろんお店も構えていらっしゃって、これがまぁすんばらしく、すんばらしい!笑


いつも俊、モランボンさん、ありがとうございます!



ひろたかは来週結婚式!
そう、あの高橋ユウさんとね!!!!

これまた楽しみですね!!!



というわけで
今日は肉DAYでした!!!








あ、今日七夕なんですねぇ。


うーん、
何にも願い事とか考えてなかったけど、
この前ディズニーランドに短冊があって書いたのは、


「夏バテしませんように。」



これですね。
切実ですね。
やっぱり体調が一番です。





朝ごはんの栄養を重視してこれから乗り切って行きたいと思います!!!



というわけで今日はこの辺で。
皆さま素敵な七夕を。。。


ではまた明日(^o^)