涼しげな風景を作り出す風鈴。


美しい曲線から放たれる優美な音色を聴きながら、

僕は思った。


















家にあるそらジロー風鈴、全然鳴ってないなと。笑





もちろん家にちゃんといますよ。




ライトに掛けてあるけど、なかなか風が吹かないところだから、
あんまり鳴らない。


たまに扇風機の風がフワッと当たったときにチン、と一回鳴るくらい。笑





これからは扇風機強の季節だし、活躍することでしょう、きっと。笑







お久しぶりのジモスポ!
ラグビーチームキャノンイーグルスの杉永亮太選手、三島藍伴選手、岡部崇人選手!
J:COMの町田スタジオにも会いに来てくださった皆様もありがとうございました!!







ではではまた明日(^o^)