このお仕事をしていて、
改めて嬉しいことを発見しました!



それは、、、それぞれ色々な地域の桜を楽しめる!!!
今日は横浜から群馬へ!!
そして群馬の桜は今が満開見頃でした!!




東京は先週ピークで、今はもう終わってしまったところが多くて、ちょっと寂しい気分でしたが、、
今日も両毛線から素敵な桜が見られたので急いで写真!
よかたよかた!!

ちなみに昨日いた岩手は、まだまだこれから!
まだ開花もしてないくらい!
この時期に色々なところに行くと、それぞれの桜の状況を楽しめて嬉しかったです!!








渡辺裕太のテンポアップでテンポアップ!
なんともキャッチーな名前の番組ですが今日も不動産の勉強をして、


群馬県桐生市では
染め物の鯉のぼり!

とても由緒ある技術を拝見しました!!







ではでは明日は移動少なめ!
ではまた明日(^o^)