コンサートとかライブって
全然行ったことないんですよね、





昔からMr.Children大好きでよく聴いてるけど、でもコンサートのチケットとか取るの大変なんだよなぁと思って、


大学時代はBUMP OF CHICKENよく聴いてて、バンプのコンサート行きたい!でもすぐ売り切れちゃいそうだしどうやってチケット手に入れればいいんだ!とすぐ諦めてた。




そして
NHKで星野源スペシャル見て、
うおーやっぱりライブ行きたいなぁと思う!!
行く前にちゃんとアルバムとか聴いて、一緒に歌ったりするんでしょう!
パーっと発散しながら気持ちいいでしょうね!







あ、んま、
大学時代にアイドリング‼︎!のライブは友達とよく行ってたな、思い出した。笑
もちろんそれは最高の思い出。笑




アーティストのように大勢の前であんな気持ちよく歌えたらいいなぁって思いますよね!








そんなことを思うNHK星野源スペシャルでした。







今日の一枚。









あ、これから日曜日は、【今週のパスタ】というのをあげていこうかなと思います。。笑
その名の通りその一週間で食べたパスタをただ載せていこうというシュールなやつですが。。笑

ジェノベーゼ最高

カラスミも大好き

これは自分で。。ちょっとこれもうちょっとちゃんと盛り付ければよかた。。。しかもパルメザンチーズそのまま角切りのものを乗せる荒技。。まぁこういうのも許してね。笑





はい、このコーナーまた来週で。








ではまた明日です(^o^)