ひゃっほい!


今日はおやすみ!!!






朝っぱらから新宿にて、


映画!
グリーンブック!
良かった!

今年のアカデミー賞の最優秀作品ですよね。
とてもコンパクトに穏やかに楽しめる作品でした。






そして、
また頂き物でパスタシリーズですが、

愛媛の清家さんから頂いた、しらすのアンチョビ!


そして、
中継チームから頂いた、パスタ用鍋!


これ本場モンだぜ!
説明書入ってたんだけど基本的に英語表記でして、

あ!
これは中国語か、


あ!
こっちは韓国語か。



日本語はナシ。


これどんだけ本場で買ってきてくれたの!?
日本語の部分全くなかったけど、スゴそうな鍋ありがとうございます!


それを使って、

いいねぇ!!!


ペペロンチーノ風で、
しっかり乳化もさせて、


いいねいいね
我ながらいいね!



美味しく頂きました!





そして、、、
初写真ですが、、

定期的に行ってるジムへ!

今日は10キロ1時間ペースのラン!
成功!!!
なかなかのスピードなんですが久しぶりにこのペースで走れたよ!!






そしてそして、
家族でご飯も行けまして!
左はばあちゃん、弟ね!
母はお仕事ということでいませんでしたが、ありがとう!

とゆうか、昼パスタ食べて夜もパスタ。
全然大丈夫。。笑




というわけで今日は事細かに書いてみました!

ではまた明日(^o^)