ひゃひゃひゃ!


やっぱ迫力がすごい、、、

ラグビー日本代表
木津武士選手!!!

元ラグビー選手
和田拓さん!


こう見えて3人同い年!
なんかでもやっぱり安心します、勝手に、同い年だと。笑



そしてそして
ザ・たっちのお二人!
ぜっったいに右側にいるのがかずやさん
ぜっったいに左側にいるのがたくやさん


これでしっかり見分ける事ができますよ!!!




今年日本開催のラグビーワールドカップまで200日前ということで、
そのトークショー兼ジモスポの収録!




こうやって生でお話しを聞ける機会があると
よりその皆さんを応援したくなる!!


木津選手は今年もワールドカップメンバーもちろん狙うとおっしゃっていたので、
めちゃ期待!
応援してます!





ザ・たっちのお二人からは

PON!時代の中継の話しを色々聞けて楽しかったっす!
エブリとの共通のスタッフさんも多くいらっしゃるんですな!!






今日はまたいっきに寒い、、、、、
雨降ってるのに花粉なのかくしゃみ止まらん。。

15はいったね。




くしゃみ15連発。。。







まだまだ快適な春は遠いのか。。。







ではまた明日(^o^)