お返事
パート2
続きです!!


●machikoさん
今日もおつかれさまでした( ᵕᴗᵕ )たしかにイケメンさん!(笑)でも裕太さんも負けずイケメンなので安心してくださいよ~~~₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
質問させていただきます!
今まで行った国内の中でオススメの県や印象に残ってる県はどこですか?◡̈
あと裕太さんは標準語やと思うんですけど、好きな地方の方言とかありますか?◡̈
お忙しい中こんな機会を設けてくれはって嬉しいです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °楽しませてくれてありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♩
↓↓↓
オススメの県は、やっぱり月一回行ってる山形、岩手、愛媛のかなり印象深いですが、あえてそれ以外ですと、今思いついたのは山口県!この前行った時に遠い場所という印象でも、現地の多くの人たちが見てるよ〜って話しかけてくださってめちゃ嬉しかった!というそういう理由ですが!笑


●よっちさん
質問コーナーですか⁉︎なに質問しよう(≧∇≦)
では、お婆さんやお母さんが作ってくれた料理で好きなものはなんですか?また、これを作ってもらえたら嬉しいってのはありますか?
他の方もコメントしてますが、私も裕太くんかっこいいと思いますよ。顔だけじゃなくて人の良さが出てる感じがします。
自信もってください‼︎
↓↓↓
自信もちます!笑
ありがとうございます!
おばあちゃんや母親が作ってくれたものいっぱいありますが、、真面目におばあちゃんの淹れてくれるお茶は大好きです!温度も考えてじっくり淹れてくれるので香りもよくて大好きです!
母親はたまに自分の畑で育った野菜でラタトゥイユを作ってくれますが優しい味で美味しいです!笑
作ってくれて嬉しいものは餃子とか嬉しいですね!!



●ジョン。さん
裕太くんのすきな女性なタイプ、
どこを見て付き合おうって決めますか?結婚願望ありますか?
二十代後半になり簡単に人と付き合えなくなりました。裕太くんはどうですか?
↓↓↓
結婚願望は徐々に出てきました!
付き合いたいとかもこれだって決めてるものはないですが、最近はしっかりお仕事などして自立してる人がいいのかなぁと思ったり。簡単に付き合うのもどうかと思うので、それはそれで全然いいと思います!


●みきさん
質問コーナー待っていました♪
以前番組の企画で佐渡の移住をしていた企画で裕太くんを知りました♪
現在も佐渡へ行ったり佐渡の方と交流があったりしますか?
↓↓↓
見てくださっていて嬉しいです!
あれから毎年佐渡に行っていて、たまに電話したりお米を頂いたりお歳暮送ったりはしています!ですが去年色々タイミングが合わなくて結局行けませんでした。。今年はまた絶対行きます!



質問でーす(*'▽'*)
一人暮らしで家事など大変ですよねー。
頑張ってくださいねー♬
裕太くんのおススメパスタレシピ教えてくださーい。
↓↓↓
最近はシーフードミックスを白ワインとアンチョビとニンニクと軽く煮込んで、そこにパスタ投入!ってやつを食べてます!!
一人暮らしたのしんでます!


●にゃんちゃんさん
裕太くんは、好きなキャラクターはいますか?
↓↓↓
ミッキー!ミーハーなので!笑
それとけろけろけろっぴ!小学生の時身の回りの物は何かとけろっぴだったので愛着がありますね!
それと一応自分で作ったLINEスタンプのトゥース野郎ですかね。笑笑



●ぴっぴ
質問コーナー嬉しす!!(´∀`*)
休日は何してますか?
どこによく飲みに行きますか?
お酒強い?
答え待ってるよーーー!
↓↓↓
休日はやっぱり映画とか舞台見に行くことが多いですが、平日休日だとゴルフですね!ここ一年ではじめました!!
よく飲み行くのは新宿でも恵比寿でも六本木とかでもそんなに決まってないです。お酒の強さはほんとその日の体調によりますね。笑


●あんこさん
今さら遅いですかね?質問です。 
今の仕事以外にやってみたい職業はありますか? おすすめのや好きな作家さんはいますか?
以上です。私はお父様のファンです。小学生の頃からです なれるはずはありませんが常にお父様が目標です。私にも息子が二人います。裕太さんのような人になって欲しいと思っています。頑張ってください。いつか生の舞台を拝見したいと思っています。
↓↓↓
今のお仕事以外でしたら、ホテルマンをやってみたいです!品のあるところでしっかりとしたサービスをする!というのはカッコいいですね!
僕は好きな作家さんは昔から星新一さんです。世にも奇妙なショートショートというジャンルが好きです!
いつか舞台も来てくださいね!!


●なかみさん
もう間に合わないですよね?ダメ元で質問します(^.^;いつもevryのコーナー楽しみにしています!今までで、いちばん苦戦したリポート内容を教えて下さいm(_ _)mこれからやってみたい仕事を教えて下さいm(_ _)mいつも元気を有難うございますm(_ _)mこれからも応援しています!
↓↓↓
全然大丈夫です!every.嬉しいですー!今まで一番苦戦したリポートは、、、正直に言うと、、3年ほど前のサロンデュショコラというチョコのイベントです。リハーサルで食レポをしていたら横でそれを聞いていたパティシエの方に激しく指摘を頂きまして、作った方の前でしっかり味を伝えることの厳しさを知りました。これからやってみたいお仕事は、いっぱいありますが、やっぱり連ドラ!!!です!

●あんこさん
おすすめの本はありますか?質問の文章がおかしくなりました。すいません
↓↓↓
今パッと思いついたのは、一瞬の風になれです。学生時代に読んであの疾走感や青春の匂いみたいのは忘れられないです!









以上です!満足いくものではなかったらすみません。。。


また何かとこういうのもやっていきたいと思います〜!










ということで今日は、、、


青森へ!!!



太宰治さんの生まれたところ!!
絶対又吉さんも来てるのだろう🤔





さすがこんな一面雪でしたがそれでも今日は暖かかったみたい。

明日東京とかとめっちゃ暖かいみたい!楽しみですね〜!









ではでは今日はこの辺で!(^o^)