質問コーナーに参加してくださった皆さまありがとうございました!!!!



がっつり読ませて頂いてがっつりお答えさせて頂きました!!!!




あ、ちなみに、恐縮ですが皆さんのコメント部分の載せさせて頂きまして
「↓↓↓」の下が僕のお返事なので!




では早速ですが、、、どうぞ!



●macchimuramu778オフィシャルアメーバさん

今日のeveryの中継、焼きイモでしたね。私も焼きイモ食べたりします(^.^)焼きイモ、美味しいよね?また月曜のeveryの中継がある事、待ってます。2月初旬頃から気温が上昇して、春のような暖かさになりそうです(*^^*)
↓↓↓
焼きイモ美味かったです!!僕の好みはどちらかというとトロトロのやつがいいですね!
2月の中継というのはほんとに寒くて厳しい状況もありますが今年もなんとか乗り切っていきたいと思います!またevery.見てください!




●苺さん
質問しまーす(^^)好きな食べ物は何ですか?嫌いじゃ無いけど食べたく無い物は何ですか?教えて下さ~い
↓↓↓
好きな食べ物はいっぱいありますよ〜!パスタ全般に羊羮にアボカド、野菜全般も好きです!
嫌いじゃないけどあまり食べないものは、、謎のフルーツとか、あ、あと辛いものは苦手なのでほんとはあんまり食べたくないです。笑笑


●カナ☆さん
こんにちは。
今日はやきいもテラスで写真を撮っていただき、ありがとうございました☺︎
初めてお会いした裕太くんは優しくて素敵でした…。
Twitterはやらないんですか??
↓↓↓
やきいもテラスでお写真撮って頂いた方ですね!風強かったですね〜!ありがとうございました!
Twitterは前にやっていたんですが、SNSが小まめではない方なので、ブログとインスタで今は精一杯なのです。。インスタの方も頑張ります!



(^ ^)さん
1週間中継お疲れ様でした‼️
そして楽しみにしていました質問コーナー‼️
アラフィフのおばさんだから、おこがましく恋愛の質問しようかしら^_^♡
裕太君ゆくゆくは結婚したいですか❓もし結婚したいなら、どんな女性が理想ですか❓
歳を重ね20代前半の頃とは考え方が変わったでしょうし、今はどんな感じなのかなと知りたくなりました。
難しい質問なので答えたくなかったらスルーで構いませんよ‼️
明日は天気が良いようですね。
お仕事かな。まだインフルエンザも流行してますにお気をつけください。
↓↓↓
全然スルーすることなく普通に答えます〜。
やっぱり徐々に結婚願望も出てきましたね!理想の方は、自立していて、お仕事もしっかりしてくれるような人が今はいいかなと思ってます!共働きの元で育ったので、全然共働きでいいかなと思います!インフルエンザ、、またならないように気をつけます!



もみじさん
質問です!
可愛い系の女性と綺麗系の女性なら、どちらが好みですか(・o・)(笑)
裕太さんかっこいい(´- `*)
↓↓↓
いえいえ!ありがとうございます!
んーーー、難しいですね!どちらもいいことですが、どちらかというと可愛い系の女性かな!笑


チェリーさん
質問コーナー待ってました!!
みなさんが恋愛の質問をしているようですね(^o^)!
ゆうたくんはどんな家庭を築きたいですか??
また憧れの夫婦はいますか??
↓↓↓
憧れの夫婦は、DAIGOさんと北川景子さんですかねー!DAIGOさんの事を面白がる北川さんっていうのはテレビで見ててホッコリしますしあんな関係いいですね!
家庭でいうと、人数多い方がいいです!出来れば子供4人!!!笑



江美ママさん
お芋の中継見ましたーっ!録画ですが…
後で頂きますのお芋達は食べたんですかぁ?
しかし、いつも美味しそうに食べる裕太くん、ホントに癒される(*^.^*)
そしてそして、裕太くんに初めて質問します‼️
自分の全身で好きな部分?!パーツ?!はありますか?それはどこですか?
私は裕太くんの手が好きです( *´艸`)何度か握手していただいて感激でしたー
↓↓↓
芋たちはもちろん美味しく頂いて、スタッフさんとも分け合いましたよ!いつも現場の皆さんで分け合ってます!
好きなパーツ!!んー、昔は嫌だったけど、くせっ毛は大人になって程よい天パーで良かったかなと思う時はあります!
手もありがとうございます!!笑


かっちさん
昨年、御朱印デビューしました❗
色々と巡って楽しんでいます都内で裕太くんが好きな神社が有れば教えてください。裕太くんのブログが私の元気の源です。いつも ありがとうございます❗❗
↓↓↓
都内の神社ですかー!正直いうとあまり詳しくないんですが、日枝神社は七五三もやったり今でも何かとご縁あるかなと思っております!
これからもブログ見てくださいね!こちらこそありがとうございます!


jさん
質問1.
私は渡辺裕太くんが好きっていうと、
『あぁ、榊原郁恵の息子の』と言われるんですが、榊原郁恵さんと、渡辺徹さん、どちらの息子と言われた方が嬉しいですか??
(ちなみに私は、渡辺徹さんのナレーションが
好きで、渡辺裕太くんを好きになりましたよ☆)
↓↓↓
いやぁそれはどちらも嬉しいというか有難いというか、全然どちらでも大丈夫です!何はともあれ認識してくださっているのは有難いことですね!!

質問2.
私は渡辺裕太くんのことを、面白くて良い子やなぁ、両親も人気者だし、将来的には
ご両親より結果を残すかも?わくわく( ^ _ ^ )♪
という年上のおばさん目線で見ていますが、
人に話すときは『顔で好きな芸能人を選んでません、いい人かどうかで見ています』
と言っています。(勝手なこと言っていて、すみません・・・・・・。)裕太くん自身は、自分のアピールポイントは、どこだと思っていますか?
また、自分のどんなところを好きと言われたり、誉められると嬉しく感じますか?
↓↓↓
アピールポイントは難しいですが、基本的にはポジティブなのでそこは失わずにやっていきたいですね!笑
ロケでも舞台でもコントライブでもやっぱり面白くなるように考えているので面白い楽しいと言ってもらえると嬉しいです!

質問3.
裕太くんは、将来何を成し遂げてみたいですか?
人生の中で、これはしておきたい!という目標はありますか??
私の質問は、以上です( ^ _ ^ )
どれかに答えてくれたら、嬉しいな(笑)♪♪
↓↓↓
人生の中でこれはしておきたいは、、んー、、ここまで来たら日本全県制覇したいですね!鳥取、奈良、島根、岐阜は通り過ぎるくらいでしっかり行ってみたいです!
あとは朝ドラに出る事はずっと目標です!


まりんさん
質問です。
お酒は飲める方ですか?好きなお酒とかありますか?
またタバコは吸っていますか?
↓↓↓
お酒は飲める方だと思います!好きなお酒はタンタカタンのジャスミン茶割り!よく行くお店でよく飲みます!笑
タバコは自慢じゃないですが一本も吸ったことないです!!!





文字制限があったのでパート2へ続きます!!!!