はじまりました!

今年で6年目ですね!

news every.!








立川市の、
レジェンドスポーツヒーローズ!






バーチャルリアリティを使って、
実際に身体も動かしながらの体験型スポーツ施設。









今日は平日ということもあって、まだ学校がはじまってないというお子さんが多かったですが、



その中にスーツを着た20代〜40代くらいの男性5.6人のグループもいらっしゃって、
めちゃくちゃ楽しそうに遊ばれていました。




中継終わってから話しかけてくださった時に聞いてみたら、

今日から仕事が始まったけど早く終わりにして会社のみんなで遊びにきてるんです!


という事でした。










めちゃいい会社やん!!




上司の方も一緒に若者に混ざって楽しんでる雰囲気がこれまた良かった!!!!





今年も皆さん頑張ってください!!!









夜は
J:COMさんの
ジモスポかながわ・まちだの収録!



日本を代表するサイクリングチーム
チーム右京から
畑中勇介選手と横塚浩平選手!




神奈川と東京の一部の方は見られる番組なので、J:COMさんもよろしくお願いします!!








ではでは、
また明日!







最後に、、、、
昨日は和歌子さんと飲みすぎて今日顔が浮腫んでしまったので、これからちゃんと湯船に浸かって汗かきます。。。





和歌子さんやはり強し。。。






ではまた!(^o^)