朝から、


{CCBA4CB6-1EBA-4D52-8C03-C1822474044E:01}


インディアンカレー。




梅田の地下街に美味しいカレーがあるって劇団関係者に聞きまして、大阪の食べ物はやっぱうまいなぁと連日朝カレーをするために通っていたら、、、




劇団関係者が
そんなに気に入ったなら東京のお店にも行けば?
と。






え、東京にもあんの?




じゃ正直大阪で行きまくらなくても良かったのでは、、、
と。



まいっか!
美味しかったし!






そんな朝カレーも今日が最後!


本日このあと14時から、
ポップンマッシュルームチキン野郎
『うちの犬はサイコロを振るのをやめた』


7月の東京公演から続いてきたこの作品も、本日が千秋楽。


最後の最後まで、楽しんでいただけるよう全員全身全霊でやっていきます!!
最後も超満員!!
ありがとうございます!!


これからお越しになる方、ヘップホールでお会いできるのを楽しみにしております!

{0905CD97-60C0-41D2-9267-A9E7B42F06DF:01}






そして、
現在配信中!

Amazonプライム・ビデオ
【東京幸腹夜会】

俳優の山崎樹範さんと加藤諒さんと3人で対談させて頂きました!
もう、めちゃくちゃ楽しかった!!!♪( ´▽`)
ぜひご覧頂ければと思います!
こちら↓





そしてそして今日は、

日本テレビ よる9時〜
『幸せ!ボンビーガール 2時間スペシャル』

です!

{33D42922-8847-4637-9D7B-974E85FF000D:01}

ぜひご覧ください!!





ではまたー!
\(^o^)/