少し間があいてしまいました、すみません!





蝉の声も日に日に大きくなってきていますね。そんな7月下旬。


舞台の本番がはじまりました!
舞台の本番中ってなんだがほんとに幸せなウキウキした日々なんです。
やっぱり自分の劇団でやる芝居は、楽しくて仕方ない!!!



そして、今回の公演を準備していく中で、再確認したことがありました。



テレビなどで何か情報をお伝えするというお仕事では、正確さや分かり易い事が必要になっていると思う。

そしてお客さんにわざわざ劇場に来て頂いて鑑賞してもらう舞台は、やっぱり一番大事になるのはお客さんにいかに楽しんで頂くかということ!





すごく当たり前のことでありすごく大切なこと。



お客さんに楽しんで頂けるためにはどうすればいいのか、
何を準備すればいいのか、
ひとまずやり過ぎということは考えず、





劇団みんなで精一杯考えた舞台です。




なので!
ぜひとも一人でも多くの方にご覧頂きたいとさらにさらに強く思っております!\(^o^)/



東京はシアターサンモールで7月31日まで!大阪は8月13日からです!
まだチケットはございます!お待ちしております!( *`ω´)


ポップンマッシュルームチキン野郎『うちの犬はサイコロを振るのをやめた』
【作・演出・出演】吹原幸太
【出演】加藤慎吾 増田赤カブト 小岩崎小恵 サイショモンドダスト★ CR岡本物語 野口オリジナル 吉田翔吾 NPO法人 渡辺裕太 横尾下下 高橋ゆき(以上 ポップンマッシュルームチキン野郎)
【ゲスト】岡田達也(演劇集団キャラメルボックス) 大野清志(X-QUEST) 原田将司 美津乃あわ

<<<公演詳細>>>


<<<東京公演>>>
シアターサンモール
7月
27(水)14:00・19:30 ※収録日
28(木)19:30
29(金)14:00・19:30◆
30(土)14:00・19:00
31(日)14:00

◆・・・R-18ステージです。18歳未満の方はご入場出来ません。

【チケット料金】
全席指定
〇プレミアム席…6,000円(特典ブロマイド付き、ステージ毎に代わります)
「A~C列」及び「I~K列」の「5~12番」です。
〇一般…4,500円
〇未成年…2,000円(前ブロック後方席・要身分証・劇団WEBでのみ取扱)

【東京 チケット取扱い】
・渡辺裕太専用予約ページ
(当日精算券)


――――――――――――――
<<<大阪公演>>>
HEP HALL
8月
13(土)19:00
14(日)14:00・19:00◆
15(月)14:00・19:00
16(火)14:00

◆・・・R-18ステージです。18歳未満の方はご入場出来ません。

【チケット料金】
全席自由
〇一般3,500円
〇未成年…1,000円(要身分証・劇団WEBでのみ取扱)

【大阪 チケット取扱い】
・渡辺裕太専用予約ページ
(当日精算券)




あ!そらジローも劇場に応援に!

{F27A3BF6-D447-489A-9E7F-A89C81E82FC4:01}



{6FC3CB7D-9FE1-47D5-9972-071DFACDA7DB:01}


この他にもたくさんのお花、、、
ありがとうございます!>_<







そして、、、、

LINEのアプリ
LINE LIVE内での『さしめし』という番組で、
28日12時から13時の1時間生放送で、



元アイドリング!‼︎の遠藤舞さんと対談させて頂きます!






まいぷる、


まじか、


どうなるんだ、


おい!!!!
楽しみだー!!!!!


何はともあれ、ぜひチェックして頂けたらと思います!!!!






目がテンは先週フィリピンの放送でしたーーーーーー!
ご覧くださった方ありがとうございました!( ´ ▽ ` )





ではまた書きますー!\(^o^)/