町田市立陸上競技場に!


{B2D359A8-0AA2-4D20-95E2-604DC9C7EA67:01}



J2のチーム、FC町田ゼルビアの応援で行ってきました!




ゼルビアとは、劇団マチダックスのラジオの応援コーナーの繋がりから今まで色々ご一緒させてもらってきましたが、


昨日も、

{C2DD5351-9DC5-4350-A9E9-7E383E605280:01}


{CCD84E0C-4458-4049-A5A6-3B20315A1648:01}

大変恐縮ですがトークショーに呼んで頂き、

{43F69FB8-4A2B-4459-8F7E-35818C827EA2:01}

18番宮崎選手にはニヤニヤと、モシモノふたり見ましたよ、と言って頂いたり、


{5CC4A558-E2BF-462B-A01A-A7A91E019942:01}


チーム、サポーターの皆様にはいつも温かく迎え入れてもらって、
マチダックス連中みんなとても楽しく過ごさせて頂きました!!!♪( ´▽`)




対戦相手であった清水エスパルスのサポーターの方々にも、every.いつも見てるけど今日は勝つね!
など声をかけて頂き嬉しかったです!笑

また静岡第一テレビさんにお世話になりたいと思います!!!






試合は、1-2でゼルビアが敗戦してしまいめちゃんこ悔しいけど、とても白熱の試合!!!
こりゃまた近々行きたいですね!!!



今後もゼルビアに微量ながらパワーを送っていきたいと思います!!!( ´ ▽ ` )
皆様ありがとうございました!!!




今日このあと9時からの
FM HOT 839
「劇団マチダックスの1.2.3.4」
でもゼルビア観戦の色々なお話出来ればと思うので是非!!!



ではまたー\(^o^)/