宇宙犬ポチ


{597A66ED-10E0-484F-B7BA-268A4745CC3C:01}



なんだこれは!

めっちゃかわいい!


{C93B4FA4-F17E-44D2-A617-E8659300B6E6:01}


ポチの説明書も一緒にね!



くださったのは、
作り主でもある、



所ジョージさん!





目がテンで毎月いろんなお話聞かせて頂いて、、、、

もうほんとにどこまでも大人の魅力に溢れている方!それでいて少年のような遊びを追求していらっしゃる方!!




宇宙犬ポチは、頭の中にイメージが出来てからずっと作りたかったものらしく、

頭の中でイメージ出来たものは絶対に形にするらしいです。。

すごい。。



宇宙犬ポチも限定販売されるらしいですよ!^ ^







さ、今日は愛媛の今治!

{D1415BA8-D145-40F7-BE3D-6BF828943480:01}


B級グルメの焼豚卵飯
やきぶたたまごめし!
ずっと食べていられる(゚o゚;;






ちょっと明日明後日のお知らせ!


明日は
日本テレビ よる9時~
『幸せ!ボンビーガール 2時間SP』

ギャル曽根さん産休明けでお久しぶり!新たな要素が!!
ぜひ!



明後日18日は
フジテレビ よる10時~
『モシモノふたり』

新番組の同居生活バラエティ!
これもむっちゃ楽しくて、色々あったので色々感想お待ちしてます。笑

{4D4568E4-CE6F-4D17-840E-E6158BBC36DD:01}


高橋メアリージュンさんと!



ご覧頂ければと思います!



ではまたー!
\(^o^)/