めちゃ愛用している4色+シャーペンが組み込まれたペンを、再び、無くした。




30%くらいしか中身使ってないのに、再び無くした。




再び。




もう何回目だ、
まじで4回目くらい。


普段手帳の横にさしてるんだけど、ペン単独で使ったあと持ち歩いて、無くすわけだな。
あそこのあの瞬間まで使ってた、というのは覚えてるわけだな。
ただ、その先にどうなったか覚えてないわけだな。







そして、
また同じものを買うわけだ。





ほんとにやめよう、ほんとに、また買えばいいって問題じゃないんだ、まじで、分かってる?わたなべ、おい、ほんとに注意しなさい、わたなべ。








分かりました。







ここまでくるとほんとにペンを呼び出せる機能とか付けて頂きたい。

大手文具メーカーさんがこのブログをご覧になったら、ぜひとも商品企画会議とかに呼んでほしい、わたなべを。



大切なペンを無くさないために、
全てインクを使い切るまで無くさないために、、、、



いや、
自分で改めて意識を高く持って、モノを大切にしましょう。>_<










さ!

2年ぶりに、

潮干狩り!


{1A9025FD-B1CC-4786-87B2-C82F9E94D4B2:01}


千葉の富津で。




んー
快晴、
たまらん!

アサリも大量!


これからますますアサリは栄養を蓄えて、ぷっくり大きくなるらしいです!!!








今夜は!

テレビ朝日 19時~
『林修の今でしょ!講座3時間SP』

はじめて林先生とお会いしましたが、
世の中に対して鋭いツッコミをたくさんお持ちでとっても楽しいすごい方でした。

番組もとても面白いのでぜひご覧くださいー!



ではまたー
\(^o^)/