こ、こ、これは、




爆烈に嬉しい!!!





{EE61B675-2ABF-4068-BFA3-8AF6CDEF90E9:01}


(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)






もう、伝説の、お二人!




大好きなアイドリング‼︎!の番組MCをなさってたバカリズムさんと元アイドリング‼︎!の菊池亜美さんと今日はご一緒!!!




アイドリング‼︎!は終わってしまったけど、
番組で見てたあのコンビの間に、
入れてもらえる日がくるなんて、、、、






息できなかったっす、まじで。


(;゜0゜)








そして、、、、


{525735A9-06A0-46B6-8995-61B0735CF758:01}



一方、いつものこの手の感じ。







そうです、


はい、


彼は今日もスーパーマンでした!



{674719B9-CD5D-4C62-AF24-26CDC7D71825:01}


たかはっちゃんと!
(高畑裕太と!)



そう呼んだことないけどね。





とても面白いのでまたお知らせしますー!







さて!
明日は!

J:COM 14時~生放送
『ご当地サタデー』

今回は町田市がテーマで石阪丈一町田市長とご一緒に町田アピールしてきますので是非ご覧くださいー!

全国のJ:COMご加入者にご覧頂けるそうです!!!









今日はほんきで寒かった。
もうさすがにそろそろ春待ってるよ!

なんとか体調も乗り切っていきまきょう!




ではまたー!
\(^o^)/