初!!


{ABD60014-EDF6-4122-9A68-5B05C14FECCC:01}


初ちち!!


{A73DFFB1-35B7-488D-8400-036DE66F8666:01}


初ちち!行ってきましたー!




山々に囲まれながら、昔ながらの街並みも残っていて、さいこー!!!


{C0C729EB-D089-49AD-BBF9-59E8E0B04B69:01}


ありがとう、初ちち!





(ということで埼玉県の秩父に初めて行ってきました!)










みなさん!
チェックして頂けたでしょうか!
現在絶賛発売中!
女性自身!

{E051440A-1ECC-4BA3-B14A-7E61DFE53661:01}



色々反響もいただいて有難い限りです!
本気でパスタ紹介してるので、本気でも本気じゃない時でもパスタ食べたい気分になったら参考にしてみてください!>_<






話戻るけど、秩父は、
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の舞台になってる場所ということで、高畑くんが演じたポッポの絵馬も発見!

{F7B0CD81-464B-4E32-B9F6-4E5A666280B3:01}


願いもばっちり書いた!
また放送お知らせします!



ではまたー\(^o^)/