ほんと!
寒い日々ですね!
そして雪でしたね!






それにしても東京は雪に慣れてないので大慌てになります。



雪の日は朝から電車に乗りましたが、
いやー、電車がなかなか来ない中、乗れると思った電車に満員過ぎて乗れない事態、そしてまた電車がなかなか来ない。。




こんな感じで、
なんとか、
羽田空港に着き、




{7398EE6C-1063-4996-B474-5B21FF691268:01}



{8A114ED1-A160-40E3-BB9D-D862F9094985:01}


海を越え、
山を越え、



{C1402BA4-1894-4918-9871-B70325F2361F:01}



愛媛県に行ってきました!!!!( ´ ▽ ` )





朝、東京の雪に手こずりってからの愛媛は

暖かかったでーー!


{75F7A662-4524-4A64-A764-C51B3B7DFF44:01}


国産のアボカド!!

貴重!!



アボカド専門店行くくらい大好きすぎなんですアボカドさん!
ほんと国産のアボカドもとてもうまい!


これからもっと出回ることに期待ですね!!!






まだまだ寒い日が続くみたいだし、
みなさんも体調お気をつけて!!!








そして、
寒くなってきたということもあり、
お久しぶりにこのコーナー、



{681CAA42-BFD7-4BB9-B2E7-A70B34C9C89F:01}


寝てるわけじゃないです、




ヒルナンデス!
またお知らせしますー!(*^^*)




ではまたー!
\(^o^)/