ちょ、


いきなり寒い!






今年は下半身ヒートテックの出番はないかと思ってたけど、そろそろ発動させねばか。。
やっぱ外でのお仕事だと下半身からなかなかの寒さアタックがくるので、そろそろ出番だな。。










今日は建物の中!!



{DFE5E5E4-61CF-45F5-B41E-00B567FC0610:01}




またもや、マネージャーWさんに撮って頂いたものですが、

今日は前より足伸びたね!!





以前ブログでも書きましたがマネージャーWさんが写真を撮ると、


{EE7B23CF-1155-43C8-8940-E00B84525C4B:01}


すこぶる短足になる。


 


あれ以降色々アドバイス頂き、下から戦法で!^ ^











それと!!
勝手に不定期レギュラーと思っている、
『誰だって波瀾爆笑』の新年会に参加させて頂きました!!



{D55641A4-A8C9-43D8-8C3D-E742ABAD7C3E:01}



いつもスタジオで色々突っ込んでくださる溝端淳平さんと!
こんな前髪ぺろんってなってる奴でも、いつも優しく仲間に入れてくださって感謝!



今年も宜しくお願いします!








明日は、

テレビ東京 よる6時から
『ドラGO!』です!
彦摩呂さん、もえのあずきさんと!

ぜひ!!(*^^*)




ではまたー!