なんてったってこれうまかった(;゜0゜)


{2C10CC33-8FBC-4D16-8236-DBEE19CEFF89:01}


ただ正直美味しそうに撮れてないかな。。(;゜0゜)




スタイリストさんに教えてもらった六本木のお店で、、、


えーと、

まぁぁ、


名前忘れた!!!
次行ったとき調べます!!






なんてったって、この煮込み麺が今日はベスト食事でしたね!(゜0゜)










それと!

劇団桟敷童子さんの
『泳ぐ機関車』
観劇してきました。

読書感想文とか書くのが苦手な自分ですが、ささやかな感想を。
人は一生懸命生きてる。けどその中には希望と絶望があって夢と現実がある。それでも、ひまわりみたいに、明るい笑顔の心持ちでいること、それを大切にしていればいつでも希望の光に照らされてる。

そんなメッセージをもらった気がします。




もっともっともっと、演出が凄まじすぎたとか、役者さんそれぞれが個性ありまくりで身体の使い方も見入ってしまうばかりとか、とんでも衝撃舞台でしたよ!
ていう感想もありますが、ささやかな感想にしときます。






今日はここらへんで。。。







明日は!!

日本テレビ 12時45分~
【ニノさん】
即興芝居で送る「ニノさんの知ったかぶり劇場」

二宮和也(嵐)   
ゲスト:高橋克実/スピードワゴン小沢/渡辺直美/渡辺裕太

{6F8FD981-A289-4F71-A880-6DB298B04A1C:01}


です!ぜひ!





またあしたー!