こんにちは!!




やっぱりブログ書かなくなると、、
寂しいもんですね!!!


まもなく次の舞台も始動するし、
そろそろ毎日ブログやろうかと。笑








そんなこんなで、

質問コーナーで多くのコメントいただきましてありがとうございました!!!
大変遅くなって申し訳ないのですが出来る限りのお返事を書いたので読んでくださいー!!


メッセージの部分はとても有難く読ませていただき質問の部分だけ、コメントのみはそのコメントを残しました!






a5y1m8-fさん
•裕太さんまぢかっけー\(*ˆoˆ*)/♡
これからも応援してます!
頑張ってくださーい(๑˘ ˘๑)*.。

→嬉しです!ありがとうございます!!!



美にょさん
•録画してるのを見ました。ス~パ~のロケもう少しグイグイやってみようよ~~。

→はい!!!がんばります!!!>_<



あさん
•まさかの同級生でびっくりしました。

→そうなんですね!今後も宜しくお願いします!



いばちんさん
•質問なんですが....
裕太さんの好きなディズニーキャラクター教えてください!

→やっぱりミッキーは一番好きです!ミーハーなので!でもチップとデールも可愛くて好きです!



みるめさん
•では、質問です!
『油パンツ事件』の様なやっちまったなぁ~的な事件はありますか?
ブログ読んでて裕太さん天然疑惑が私の中で浮上しております。きっと、いろんな面白事件があるはず(笑)

→全く天然キャラではないんですが、、、んー最近は、電車の中で小さくクシャミをしようとして口閉じていつもと違う感じでやろうと思ったら、いつもと違う感じだからミスって喉を死ぬほど震わせて逆に気持ち悪い感じの大きなクシャミをして、周りから変に見られたことですね。。



あっちゃんさん
•ゆうたさんが幸せと思う瞬間はどんな時ですか^ ^?

→お芝居が無事終わって仲間みんなと笑っているときとか!好きな人と一緒にいるときですね!



相川イチローさん
•こんにちは。今日の午前中まででしたね?またこのような質問コーナー設けて下さい。

→またぜひ!いつもありがとうございます!



たんたんさん
•マチダックス見ました!
お友だちに誘われて…だったんですがとっても素敵で感動しました!
わたしも1からみんなとひとつのものを作ってみたいと思いました!

→わ、来場いただきありがとうございました!また何かとお届けできるように精一杯やっていきますので楽しみにしていてください!



マッサンならぬヤッサンさん
•質問…裕太くんは東京マラソンに興味ありますか?

→東京マラソンはあまり現実的に考えてなかったですが、いずれホノルルマラソンとかやってみるのは夢です!!



舞♪さん
•裕太くんに質問です!
好きな言葉(座右の銘)はありますか!?もしあったら教えてください!

→座右の銘というのか分かりませんが、【今を一生懸命】ですね!
簡単な言葉ですが、辛い時、分からなくなった時こそ、この言葉を胸にやっていってます。



けろーにょさん
•昨日のヒルナンデス、とても面白かったです。江頭さんのところが、特に笑えました。また来週も見ます(もちろん、今日のボンビーガールも)。これからも、頑張って下さい。

→ありがとうございます!!また色々お届けできるようにがんばります!



タカシくんさん
•ご質問ですがマチダックスのメンバー主催でファンの方々を交えての有料飲み会のようなものが、今後あってもいいかなと思われますでしょうか。

→そのようなお声を頂いてるので、本当に考えてみたいと思います!!ありがとうございます!



オクラさん
•俳優をしていなかったら何の仕事についていましたか?またやってみたい職業はなんですか?

→もともとホテルマンにはとても興味があってそうなっていたかもしれません。ソムリエの資格とってレストランで働いてみたいですね!



ちゆうさん
•以前、ファンレターをオンリーユーさんに出したのですがそこに出して平気でしたかね?

→はい!お返事など出来なくてすみません!事務所に届いたものは全て大切に保管させてもらってます!!



boo-ママ。さん
•「家族同士での約束ってあったりしますか」(=^ェ^=)

→特にルールみたいなものはないですが、、犬にエサをあげる担当とかは決まってます!



エリさん
•まだやらなきゃいけない事が沢山あるのになんだか調子悪いなー動きたくないなーってときがもしあったとしたらどうしますか?

→一度時間を決めて自分の好きなことをします!グータラするのも時間を決めて。自分で決めた時間がきたら気合いと集中で立ち向かいます!



*美穂*さん
•質問*芸能のお仕事をしていてやりがいを感じるときってどんな時ですか?

→なにかを作るときは辛くても自分が面白い!楽しんでほしい!というものが出来て、それを見てくださる方にもそう思えてもらえた時ですかね!また頑張ろうと思います!



潤じゅんαさん
•10月5日は何してる予定ですか(ファン様なら言わなくてもわかると思いますが(笑))と、推しはまいぷる、ひぃ様の1、2に間違いないのですよね?。

→10月5日、まだ分かりませんが、行きたいです。笑
ほんと順位とかないくらいですが、そういうことで!笑



narumi 。さん
•◎質問です◎
いまポケットに何が入っていますか?です。笑 よろしくお願いします。

→今、財布ですね!!!笑



Yuumiさん
•ドキッとする女性のしぐさはなんですか(笑)?

→んー!何かものを読んでいるときに髪を耳にかけるしぐさですかね!右腕で左耳にやるのは素晴らしい!笑



さとねこさん
•パスタ料理と言えば、カルボナーラやペペロンチーノ等、たくさんありますが…無類のパスタ好きの裕太さんが、一番好きなパスタ料理はなんですか?

→めちゃんこ悩みます、その時々によって変化するのが現実ですが、自分で作るオクラとツナのペペロンチーノとチーズたっぷりボロネーゼは定期的に食べてます!



まゆこさん
•裕太君の髪の毛事情を教えてください!どちらの美容院に通っているのか、とかパーマか癖っ毛なのか、とかとても気になります!

→髪の毛は天パーなので、小さいころは色々苦労しましたが最近はだんだんこの髪たちのことを分かってきました。笑
長くなると溜まってしまったり毛先がクリンとなってしまうのであまり伸ばしたことはありません。
美容院は町田のGarden【ガーデン】さんです!



うっチャン☆さん
•今、欲しい物は?
(時間とか休日は抜き!物で。)

→んー!色々な種類のパスタですかね!家で試してみたいです!



たぬきさん
•質問 ...裕太くんは どういう時に嬉しいと感じますか? 今までで一番嬉しいと感じたことは何ですか?

→やっぱり好きな仲間と笑っている時間は嬉しい楽しいときですね!
今までで一番となるとなかなか難しいですね、every.のオーディションに合格した時とか免許取ったときとかジュニア野菜ソムリエの試験に合格したとき、とか、ですかね!なんか色々ですみません!



みおさん
•一人でも入りやすいオススメのパスタ店が知りたいです。

→一人でも入れるというと、吉祥寺のスパ吉とかいいかもしれません!めちゃ美味しいミートソースでカウンター席もあるのでオススメです!



おさるの帽子さん
•以前ラジオで言っていたマチダックスとファンとの集いを是非とも開催してください。

→そうですね!どのくらい集まって頂けるか分かりませんが、皆様を含めた交流会は本当に考えてみます!!



なみさん
→ほんとにわざわざ宮城からありがとうございました!!!
ぜひまたお会いした機会に書かせて頂きます!!!



ムーさん
•質問は、ファンレターとかって書いても大丈夫ですか?

→もちろんです!とても嬉しいです!
【有限会社 オンリーユー】
《〒160-0011
東京都新宿区若葉2-3》
に送って頂ければ読ませて頂きます!!



happypan0920さん
•裕太君は小中学生の時、何が一番興味ありましたか?

→小学校のときは野球に没頭していたのでやっぱり野球ですかね!巨人戦とか大好きでした!



ひろさん
•質問です!私、森山直太朗さんが好きなんですが、お仕事で出会ったことやお話されたことありますか?

→森山直太朗さんにお会いしたことはありません!さくら大好きなので、いつかお話させて頂きたいですね!



**ケイ子**さん
•質問。というかお願いです。
動画載せてくだサーい。

→動画、色々問題あってごめんなさい!!!最近の写真載せますー!!!
{4D012818-2628-4CE6-9A1D-F58C7C830B6A:01}
昨日いつもお世話になってるメーカーさんの腕時計をはめて!マネージャーのワシズと!



しまさん
•そして質問、、、もしも好きな人に告白するとしたら!なんていいますか?気になるっ!!

→いやー普通すぎちゃうかもしれませんが!
俺○○のこと好きです!付き合ってください!
ですね!



一輝さん
•every.で着てる服は裕太さんの自前ですか?スタイリストさんが用意してるんですか?

→自前のものだったりスタイリストさんからのものだったり、まちまちです!!



eunderpiさん
•『裕太』の名前の意味を教えてください。

→自分が生まれるちょっと前に父親が夢で子供のことをゆうたと呼んでいたそうです。意味は聞いてません!



まなえさん
•お仕事を初めて一番思い出に残ってたり楽しかったお仕事はなんですか?

→思い出に残っているのはあすなろラボという番組での佐渡生活と、every.ではブロードウェイミュージカルのブリングイットオンという舞台を観てその後お仕事でそのキャストの方々に交じりチアを体験したことですかね!



あんこさん
•セリフはどーやって覚えるの?

→全体の流れを理解してから相手のセリフとの掛け合いを理解してその後言葉を頭の中に徐々にいれていきます!



桜さん
•ヒルナンデス見ました。湯葉情報!

→また来週もあるのでぜひ!!



原嘉孝応援ブログさん
•everyの中で一番美味しかった食事はなんですか?

→色々ありますが、印象的なのは江ノ島で水揚げされたばかりの生しらすと釜揚げされたばかりしらすですね!忘れられないうまさでした!



じゅりさん
•二世タレントとして芸能界で得したこと、損をしたこと、などありましたら教えて下さい。

→得したか分かりませんが、お仕事場ではじめましての人でも両親を知ってくださるととても親近感を持って接していただけることですかね!
損というのは、、感じる限りでは特にないです!


ayutin08さん
•every.中継で一番印象的だったのは?また行ってみたい場所は?

→今までやったevery.の中では最初の高崎だるま市も強烈な思い出ですが、相模湖プレジャーフォレストの大空天国というアトラクションを紹介した回は本当に怖くて印象に残っています。また行ってみたいのは、山口県のトロッコ列車が今パッと浮かびました!













皆様ありがとうございました!!
満足のいく答えではなかったら、それはそれでこいつはそういう奴かと思ってください(゚o゚;;笑








最近は
箱根で、美味しい蕎麦!!
自然薯!!
最高でした!!(^O^)

{E84C3013-1545-4859-8229-BD151DE4F7FF:01}





ではでは!
また書きます~


【舞台出演情報】
ポップンマッシュルームチキン野郎課外活動モウムリポ
『売春捜査官/カム・ブロォ・ユア・ホーン』
6月24日(水)~29日 (月)
ステージカフェ下北沢亭 

よろしくお願いします!