最近、あるお仕事で使うためにマシュマロを買いました。

チョコ入りのものと、ちっちゃいデコレーション用のもの。

{40E643A3-75B8-48FD-91A2-65A76297481B:01}

{D172013C-EC49-49BB-9AEA-6F419A40A179:01}





結局お仕事では使いませんでした。



そのマシュマロはバックに入れたままなので、まぁ、食べようかということで、最近マシュマロを食べてます。










ふと思った。

マシュマロって、なにか。






マシュマロって、甘いし、ふわふわしてて美味しいけど、

マシュマロってなんだ、なんの塊なんだよ?



{4DF9471F-7541-43D7-9712-3F16488438E6:01}





うまいし、好きだよ。

だからこそ

お前はなんなんだ。

なんの塊なのだ。

ふわふわしてて、美味しいのは認めるよ!

しかし、正体が分からな過ぎる!!

優しいからこそ怖い!!

君はなんのKATAMARIなんだ!!










そろそろ投げかけはいいとして、


ま、普通に調べました。
ウィキさんで。


マシュマロ、マシマロ、マショマロ英語:marshmallow)は、ふんわりとしたメレンゲシロップを加え、ゼリーで固めてをまぶした菓子の名。ソフトキャンディーの一種。







、、、

おう、

そうか。


なるほど、
なんかそのまま過ぎてリアクションとれなかった。


なんかもっと驚きが欲しかった。

昔イギリスのマシュさんが作ったからマシュマロと呼ばれてるとか、、そういうのとか、、全然なくて、
なんか普通だった。








ほんとしょうもないことを考えた5月の2日目でした。


また明日!!>_<