こんにちは!


ブログ、、、
お久しぶりです。。




今は車での移動中、
今日は節分ですからね、
おもしろお祭りに行ってきます~





まずはひとつご報告を。

3月のポップンマッシュルームチキン野郎短編集『ちょっと待って誰コイツ!こんなヤツ知らない』に出演しないことになりました。

楽しみにしていてくださった方々申し訳ございません。

劇団員の方々ともお話して、今は自分自身の活動をがんばって、またポップンに力を注げるようにやっていきます!
引き続き、ポップンマッシュルームチキン野郎をよろしくお願いします!


何よりその3月短編集はポップン最高傑作候補揃いですから、是非ともチェックして頂きたいです!\(^o^)/





昨日はプロフットサルチーム、ペスカドーラ町田の応援へ!
{949D676B-A366-4CC6-8BEB-D12A9EFF1499:01}



そのあと、
{EA940D98-32B6-49C6-8A74-2321AC6CBFC6:01}



試合後にあるスポーツ対決をしてきました。
プロスポーツ選手と、あるスポーツ対決ですよ!
あるスポーツといっても、そらやっぱプロスポーツ選手との対決な訳ですからね、燃えましたね!
あるスポーツというのは、秘密です!!!!






卓球台写ってる、、

いや大丈夫だろう。



というわけで、2月15日のまほろ横丁もよろしくお願いします!



あ!
そして最後に、
2月16日の行列の出来る法律相談所に出演させていただきます。

佐渡島にもお届けできるので、是非ともご覧頂けたらと思います^_^


では!