さぁさぁさぁ、
本格的に寒くなってきましたね。

これはこれは、本格的に寒いです。


弟のダウンジャケットが僕の全ての服より暖かいので、借ります。なんてことない顔して借ります。





ほで!!ブログでのお知らせはギリギリになってしまいましたが、先日関東で放送された佐渡生活の総集編

『限界集落 SP』

がいよいよ新潟エリア、佐渡で放送されます!

フジテレビ系列 NSTさんで
12月20日(金曜)
14時~15時10分の放送です



佐渡でお世話になった方々も多く登場されます!是非ともご覧頂きたいです!

{F521269C-6F83-40CB-92F8-28FA465D7E16:01}
これは野村さん




この前
プロフットサルチーム、ペスカドーラ町田の試合を観に行きました。

{D23CE6A6-3FE0-4A5F-8B25-44EEC184D9C2:01}


日本代表の滝田学選手と!

{0A974B23-F2D7-4D47-A29B-4810290B13B3:01}


何度もお仕事ご一緒させて頂き、めっちゃかっこいいし、優しいし、ヒゲお似合いだし、大好きな選手でございます。

完全ペスカドーラ町田ファンだ!
これからも応援します!!!






そして
来年はじめから
新たな動きがありますがその前に、
{65EA6375-A6DD-4497-B436-8D49CE06F2C6:01}

気象予報士の木原さんと。
優しく、子どもたちに愛されてて、とても暖かい人でした!勉強させて頂きました。
ありがとうございました!!

また、それについてはお知らせします!





年末のポップン舞台も、順調に稽古進行中です!とんでもない舞台が出来そうです!
是非是非、劇場でそのとんでもない舞台を体感して頂きたいです!!


コメントでも一言頂けたらチケットご用意致しますので、お気軽に遊びに来てください!!!(^○^)


ポップンマッシュルームチキン野郎 
『銀色の蛸は五番目の手で握手する』

■劇場
シアターサンモール
(丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分)
■スケジュール
12月27日~30日 
27日 19時30分
28日 13時 18時
29日 13時 18時
30日 15時

公演特設ページ

よろしくお願いします!m(._.)m



寒いし外出たら、
これほんとにうがい手洗い、ちゃんとやらねば。

ではまた!