佐渡島からこんばんは!

photo:01



今日は北田野浦の我が家から更新!





もう時間はたちましたけど、
婚活イベントのご報告^^

高千地区の独身男性が11名、女性も佐渡島内外から10名も参加して頂いて、
事前の不安はなんのそので大盛り上がりの楽しい2日間になりました!!!
(^O^)

photo:02





いい景色で稲刈り体験出来たし、めちゃうまの佐渡牛も用意出来たし、
皆さんに楽しんでもらえたと思います!




そ・し・て、

一応、

参加者同士で3組ほどペアが出来てイベント後の時間をそれぞれ楽しまれたようだし、

こりゃ良かった!!
良かった良かった!!


バンザイ!

photo:03



ここで、めいちゃんのバンザイ写真をお届け!
かわいい。。
ほんとに、
かわいいんだ。。

photo:04



これも!






さてさて、
そんで自分の稲刈りも終わりました!!!

皆さんに手伝ってもらって
乾燥機を使わない天日干しにしました!(^◇^)

photo:05




いやぁぁぁぁ最高に美味しいお米が出来た自信ある!

楽しみ!!!!

そして手伝って頂いたみなさんに本当に感謝です!





最近

photo:06



こんな感じでじもっティ!も楽しく過ごしておりますが、



なんと新しい番組をやらせて頂くことになりました!

photo:07



『“迷宮“ まほろ横丁 ~町田市は東京都です~』


町田の魅力を便利屋として発信していく番組で、
J:COM 11ch 毎週土曜日午後7時から、関東全域でご覧になれます。

初回は10月5日から。

宜しくお願いします!








最近栗拾いをしていた時の一幕…


(栗畑の管理者)ひろしさん「栗は生でも食べられるんだ」


むきたての栗をコリコリ食べはじめるひろしさん


渡辺「マジですか、すげー!」


ひろしさん「(コリコリ)ペッ。うまいんだわ、これ。」


渡辺「結構固そうですね!」


ひろしさん「(コリコリ)ペッ。これがいいんだ。」


渡辺 「ほー」




ひろしさん「ペッ」


渡辺「ちょ、結構吐き出して…ますよね……」


ひろしさん「だからこれがうまいんだって」





たまたま栗の外の部分が固くて吐き出し続けてただけでしたが、オススメするわりには吐き出しまくるのでビビりました。




photo:08



これからもずっと宜しくお願いします!