渡辺裕太です


あけましておめでとうございます!
2013年もよろしくお願いします!


久々の更新になってしまいました。



2013年は着実にステップアップしていかなけらばならない年なので、チャレンジすることと日々の勉強を忘れずにやっていきたいです。



さて、真面目な話はこの4行くらいにして、最近のあったことでも紹介していきましょうかね。



まず!!!


photo:01



山形に行って、樹氷を見る!




続いて、

photo:02



テレビ東京さんに初めてお邪魔した!




あと、

photo:05



ポップンマッシュルームチキン野郎の次回公演の稽古開始!




ひとつひとつの細かいお話はしませんね。長くなってしまいそうですからね。






先日、我が家の夕食が久しぶりにカレーでした。



ばあちゃん 「今日は久しぶりにカレーね」

渡辺 「よっしゃぉぉああ!いっぱい作ってください」

ばあ 「お母さんがあまり作り過ぎないでっていうから一食分くらいよ」

渡辺 「いや、まて、せっかくのカレーが一回の夕食だけで終わり?次の日も食べたいです!」

ばあ 「分かった、多めに作っておくよ~」

渡辺 「ありがとうございます!!」



その日の夕食は美味しくカレーを頂きました。



翌朝、

カレーの鍋、消える。



渡辺 「はっ!!カレーはどこにいった!!」

ばあ 「あ~今日朝、○○○(弟)が全部食べてったよ」

渡辺 「おおおぉぉぉい!!!」

ばあ 「(笑)」

渡辺 「……」



本気で落ち込みました。
実家のカレーというのは、それくらい好きなものです。



また、近々更新します!


photo:04