とーってもお久しぶりなってしまいました!

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
渡辺裕太です。



最近寒くなって嫌ですね。
自然界に反発してもどうしようもないので、
最近の出来事をご紹介します。




最近、あるビックイベントがありました。





それは…



バイオハザード6 全クリ合宿!!



つまり、バイオハザード6というゾンビ倒しゲームを合宿形式でやるという、何ともクズ企画!



実は3年ほど前、ある友人と前作のバイオハザード5というのやった途端止まらなくなってしまい、3連泊してやり続けるという、クズ企画を行ったのです。


今回もそれが忘れられなくて、その友人と新作バイオハザード6を同様にやった訳です。


photo:01





お互いいい大人、しっかりとした生活があります、
友人も僕も妻がいますし、子供3人を抱えて…




嘘です、

ただのアホがゲームをやり続ける…。



ま、3年に1回くらいだし、
しゃ!やるか!
と、しっかり3泊ぶっ通しでやった後、全クリしました!


アホでしょう!!
アホだよ、ほんとに!!
でもいいんだ!!!


正直社会復帰に対する恐怖やら、自分のクズさへの恐怖やら、ゲームに出てくるゾンビの恐怖やら

色々怖かったけど、無事生還しました(゚o゚;;





photo:02



右の方は、劇団マチダックスの制作、しんさんです。

今日も今後のお話をしていました。


渡辺 「久しぶりにブログ更新するから、なんか写真撮らせてください~」

しん 「あ、待って、仕事してる風に撮って~」


photo:04



photo:05





わざわざ!
ただボケーっと座ってくせに!笑




また多くブログ更新していきますのでよろしくお願いします~!!!( ´ ▽ ` )ノ