最近はといえば、
飼っている犬が少しお腹の調子が悪くて、茶色いのがお尻にも付いたままだったので、

おばあちゃんと犬のおしりだけ洗ってあげて、
自分の膝の上にのせてタオルで拭いてあげました。


そしたら、
その時着てたズボンが、
ちょっと、
うんち臭くなってしまいました。

それをポップンマッシュルームチキン野郎の稽古場に着ていったら、臭いと言われました。



コーン(犬)、お前は悪くない!

そのズボンを稽古場に持ってった俺が悪い!



でもみんなのリアクションが面白かったから、また、そのズボン持ってこっと。
(笑)


それはさておき、
実は最近、

町田市の広報番組に主演として出させて頂きました!

『まちテレ』
と検索して頂ければ、町田市のホームページで見れますので、是非一度見てみてください!

一生懸命やった結果、
正直笑える感じになっていますので、

一生懸命やった結果、を見届けてください!(笑)

『まちテレ』です!


今やってるジェイコムの『My☆テレ』とは、
名前似てるけど違いますので!


また近々、今後の楽しみなお話しを書きます!

photo:01