このブログのタイトルは、
『ムルパス渡辺裕太の日記』
となっております。


今更ですが、 ムルパス とは、

無類のパスタ好き

という意味なのでございます。



なので、タイトルは

『無類のパスタ好き渡辺裕太の日記』

ということになります。

そろそろ無類のパスタ好きという部分を押していかなきゃいけないなと思いまして、今後は随時美味しかったオススメパスタをご紹介していきたいなと思います。



先日、パスタが好き過ぎて、10食連続パスタという完全自己満足企画をやりました。
見事達成しました(自己満足)
どれも素晴らしいパスタたちでした。


その中から、渋谷にあります、
「グーイタリアーノ」
というお店の
トマトとバジルのパッケリ
をご紹介します。


photo:01





うーん、うまっ!f^_^;)

うまうまf^_^;)f^_^;)f^_^;)f^_^;)
びびるわーf^_^;)

という感じでした。

太いマカロニのようなパッケリというパスタが、甘いトマトとよく絡んで
やばうま!



photo:02




あと、弟も載せておきます。