またまたご無沙汰ブログになってしまってますね😂

ごめんなさい🙇‍♀️

むしむしな梅雨になってますが皆さまいかがお過ごしですか?💦


何かマスク生活だから薄めのサングラス買ってみました🕶


レイバンよ💕



そして、撮影などもぼちぼちありまして💦

たまには外に出ております💦




浴衣の撮影もやったけど、少し雨模様でしたね💦


紫陽花も🌸時期ですね❣️





そいえばこないだはうっかり福岡出張だったりもしました🤣💦

勿論熱中症対策展、大沼プランニング、

夏の仕事現場を快適にする水冷服のブースですよ❣️

ゆきゆきは客寄せパンダ🐼🤣


でもコロナ禍であまり寄せられませんでしたが🤣

何か先週だけめっちゃ忙しくて、今週末はゆっくりやっとー❣️❣️


お絵描きタイムです🤣💦

これは、ちなみに💦私の絵のインスタアカウントに載せてる、私の描いたお気に入り9選です💕

こないだそんなストーリーが送られて来たのでUPしてました🤣

相変わらずイラストは呪術廻戦ばかりなり😂💦


おたくゆきゆきです🙀

マニアックですみません💦

東京リベンジャーズもハマってたりします🤣


最近はもっぱらインスタなので💘


良かったら覗いてみて下さいね✨


本垢   @yukiyuki_wa

絵垢   @wata_yucco

絵垢は、私の顔は全く見られませんが🤣


もしご興味ありましたら、覗いてみて下さいね💘💘



最後に珍しいショットです🤣




そろそろオタクお休みして海にいきたいゆきゆきです🤣💘💘




チャオピンクハート{emoji:char3/083.png.ピンクハート}