もういつの間にかとぼけてたら4月スタートしてますね🤣💧

ゆきゆきは花粉MAXで先日は朝から鼻血が(* ̄ii ̄)🤣🤣

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?


やっとお仕事も少しずつ稼働し始めましたラブ


先日の屋外撮影したり💓

強風でまだ寒かったけど💦



お友達とお子ちゃまと少しだけお花見🌸見に行ったりね💓




いい季節だけど、、



花粉も辛いし、コロナで色々、行動も制限されます)笑い泣き


でも、地元友達だけはかなり頻繁に会ってます❤


家も近いから会い過ぎて学生時代思い出すわ🥰💕

ホントに可愛い💗

仲良し友達😊


都内は仕事以外行かないからこういうお友達いてホントに良かったな🥰




そして少し前の家のお庭の花々🌸


乙女椿が咲きすぎて今年は木が折れそうだったな🙂


さてさて、ここ数日は肌寒いですが😂


ゆきゆきは今日から名古屋入りですラブ


久々新幹線!もちろんお仕事展示会ですが、、


仕事も久々だから最近楽しいなピンクハート


何時ものメンバーとお会い出来るのも楽しみですおねがい


旅のお供は、、アイシングクッキー❤

大好きな✨呪術廻戦💕虎杖悠仁くんをいただきますてへぺろ


最近はインスタの絵垢が盛り上がりすぎて完全にオタクになってるゆきゆきです😂


blogさぼりんでごめんです🙏😂💦



インスタも是非チェックしてねピンクハート



@yukiyuki_wa


絵のアカウントは


@wata_yucco



内容は、、マニアックとなっております🤣💦




それではラブ




春は綺麗✨(●´ω`●)