またご無沙汰しちゃいました🤣💦


先日週末は今年初のPMCS本庄、タイムトライアル🚗

晴れ女ですが強烈な方がいたのかもしれないくらいの豪雨☔️⚡️


参加された皆様、スタッフの方々、関係者の皆様も、寒い中、お疲れ様でした🙇‍♀️



大雨っぷりがわかるでしょ😂


参加された皆様も、悪天候の中、頑張って走行されてましたね💦

スピンなどで多少中断もありましたが大きな事故もなく無事に楽しまれていたみたいなので良かったです😆💦


悪天候で走行される方もさぞひやひやしてるのではと思いながら💦ゆきゆきも応援しておりました🚘
車無事でないと帰れないしね😂


でもさすがに次回はドライコンディションで本気のタイム計測したいですよね😂

しかし、びしょ濡れでブーツもびっしょりで、、

でも風邪も引かず我ながらタフです😂


最初は薄着でしたが、、



後半はこんな感じ、、❄️



協賛は、もちろん💕FKマッシモエンジンオイル、マリーシャープスハバネロソース、でした😍


帰ったらほぼ晴れてた😂



でも、久々サーキット走行見るのは楽しかったな🚗



さてさて、ゆきゆきは今日からコロナ禍ですがビックサイトです💕



😷必須で頑張ります〜💕


やはり最近のお絵描き、呪術廻戦、五条さんと、グッズたち😂💦


オタクネタ、ごめんなさい🤣🙇‍♀️



🖤🖤🖤