またご無沙汰しちゃいました😂

ひきこもりゆきゆきです🤣

すっぴんはアプリで誤魔化すよね。。

 
仕事以外全く出てないので相変わらずネタがない。。

太ったかなぁ。。

撮影もあまりないしね。。


ヨガするより、お絵描きばかりなり😂

まずいね。。リモートヨガもやらないとね🧘‍♀️

コロナ禍なので不要不急の外出は控える事はしょうがないですよね笑い泣き


なのでお絵描きネタ少し載せます💦

鬼滅の刃、鬼禰󠄀豆子ちゃん💗

セクシー💕

11巻表紙。

疲れて描いたら顔が違くなった😂

角度かなぁ💦誰っ??🤣

でも練習なので描き切りました✏️

そしてついに呪術廻戦もまだまだ描きはじめた😂

マニアックなネタでごめんなさい💦


最強、五条先生💗


かっこよくて、描いてしまった🤣

沢山お絵描きネタはインスタの絵垢に載せてます🤣

見つけてみてねてへぺろ

今日は深夜に呪術廻戦なのでお絵描きしながら起きてます笑い泣き

そろそろみっちりお仕事したいけど、、単発しかないから悲しいなぁ。。

でも頑張ってますピンクハート


皆様もコロナ禍ですので気を抜かず、週末も気をつけお出かけ下さいね💗

ゆきゆきは勿論ひきこもりですが、、


そろそろ海行きたいよ😂


でも、、お絵描き、、も


楽しいよんピンクハート


💗