今年は色々我慢を強いられ、まだまだ先が見えないコロナ禍の年でしたが、、😂

来年は少しでも皆様が、みんなで笑顔でいられるような年になります様にお祈りしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
苦しい時も、暗闇のような辛い時もあるけれど、、

それでもいつも朝が来る🌅

今年も終わってまた新しい年が来ますね❣️

とにかくウィルスに、負けないように、予防して、早めの対策、検査とかもね💦

静かな年越しになりそうだけど、、


来年も少しでも多くの笑顔でいられますよぅにおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート               
前を向いて行きましょうねん😍




今日もお絵描き😂

鬼滅の刃、甘露寺蜜璃ちゃん💗

マニアックでごめんね😂


オタクで〆ます😂