気がついたら明日はクリスマスイブですね😂🧑‍🎄

いつの間にですわ💦

皆様、急に冷え込みがえげつない朝晩、起きるの辛いですが、体調整えてますかね😂?

ゆきゆきはちょこちょこお仕事ありでして、、

結構早起きして数日出勤してましたニヤリ


やっと日が登った時に現場に入ってずっとでしたね。。

待機が多いので人がいない時にマスク取ってほうれい線周りのお肉を鍛えたりしてました😂
こうやって右左ぶくぶくする感じにしたり、目をキョロキョロしたり👀鼻の下を伸ばしたり🤣
両頬をぷっくりさせたり、、、ϵ( 'Θ' )϶


マスクで顔の筋肉衰えるので、たまに😷撮った時にやるとお顔がシャキッとしますよ😊

最後は笑顔で締めましょうラブ
さほど笑えてないけど😂


是非お試しあれラブラブラブラブ


夏大好きなのでTシャツだけ夏気分🏄‍♀️

現場の格好だけどね。。


そして、、待ちが多い現場だったのでお絵描きしてみました😂

鬼滅の刃、コミック16巻から、、

義勇さんから死不川さんにおはぎをあげてるのを連想している図…


わかる人レアですよね😂

マニアックすぎてごめんなさい😂

でも、可愛くてほっこりする好きな場面だったから書いちゃた。。


最近オタクなゆきゆきでふ😂


家でもマニアックなお絵かき😂


17巻表紙、死不川さん、書いてみた、、


炭治郎書けばいいのに、失敗中なのでこれで🙇‍♀️

コロナ禍で家の楽しみが増えつつあるこの頃、、

クリスマスから年末も、このままだったら仕事以外ほとんど引きこもり、、かもね😂


寒いしちょうどいいかもね。。


皆様もなるべく人混みは避けて、保湿してお風呂入って温かいもの食べて、健康に笑顔で年末までお過ごしくださいね❣️


食欲の冬ですね♪ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート