もう12月も中盤、、

このままだとあっという間に今年も終わってしまうのだろうなぁ😂

何か、バタバタしますよね。。

毎年だけど、、

ゆきゆきは寒い中、ゴルフです⛳️

お仕事です🤣🤣


いつも通り安定のスコアで問題なしでしたニヤリ

可愛いウエアですね💕

寒くなるまでだったので良かった❣️


その後は紅葉撮影などなど😊


すっかり色づいてるね🍁

後は、、展示会でマスクとフェイスシールドダブル使いで、、

酸欠だし、眠くなるし、ダブルの悲劇🤣


フェイスシールド姿、撮り忘れたけど、、


これから、そんな展示会が続きそうですね、、


しょうがないけど、、


gotoも、年末年始、一時停止みたいだしね。。


まだまだコロナ禍な生活、、つづけていかないとですねチーン


ゴルフも楽しいけど、最近は海不足😂


そろそろ海行きたいけど寒いかなぁ。。


今週から寒さが更に深まってきそうですが、暖かくして、温かいもの食べて、身体も動かして、病気にウィルスに負けないようにお過ごし下さいねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


  
眠い朝も化粧で誤魔化す朝。。

ですね😂💗